SSブログ

American Idol season9が始まった [American Idol]

シーズン5から観ているアメリカン・アイドルの新シーズンが始まった。
やっぱり何が楽しいって、地方予選だろう。
多くの勘違いさんの中に、「うわーこりゃホンモノだー!」って素人が混じっているから。
ポーラ・アブドゥルが去ってしまって、とりあえず、地方予選は、サイモン、ランディ、カーラ、のほかに地方ごとのゲスト審査員が加わるらしい。
サイモンもこのシーズン9で降板らしいし、どうなるんでしょうか。
 
シーズン9スタートのボストン予選は、ベッカム嫁。
スパイス・ガールズでもいちばん歌が下手って言われてたのに、審査員ができんのかなーと思ってたら
案の定、歌の技術に関するアドバイスはなし。
アメリカでも不評だったらしい。
でも、今までツンケンした、あまりいい印象はなかった人だけど、意外に感じよくって、私の中ではちょっとイメージ変わった。
1日目のスモーキーなメイクより2日目のほうがきれかったな。

挑戦者たちで印象に残ったのが、なんといってもTyler!tyler.jpg
歌もそうだけど、ルックスがいい!歌っているときがかっこよし!
木登りしていて落下で両腕骨折中ってのもまた、いい!
歌がうまいかわいこちゃんより、個性が強いちょっと変わった人に、私は惹かれるようだ。

あとガンを完治した彼。Justin。
やはり困難というか、どん底から這い上がった人は違うな。目が。

大笑いしたのは、イタリア系のAmadeo。
合格したあと、身内連中で、すんごく体育会系の大騒ぎしていたのが、ちょー笑えた。
熱い。
「フニクリフニクラ」のBGMでみんなおんなじ顔したヤローばかりで大盛り上がりして、
ライアンが吹っ飛ばされているのが、というか逃げてたけど、
いいなー。

緑のTシャツの、いい人、というより気の弱い、ウブな感じのJoshua。
うまいけど、いい人そうだけど、個性に欠けるかなあ。色気もないし。

女の子では、あまり・・・。
両親がダウン症の子供を何人も養子にしている子は、その子よりその話のほうが
印象に残った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして【American Idol 9-02】.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。